◇プレイング(450文字)
どっちに転ぶかは分かんなくても
確実に敵の首は取るよ
どっちに転ぶかは分かんなくても
確実に敵の首は取るよ
※共通項・祖語あれば仲間に追随
◆共通項
・サーヴァント含まず戦力半数以下で灼滅困難
・敵の増援によって灼滅不可能
一方に合致時撤退
◆戦闘
戦場は田子の浦
他全体方針は共通項に従う
共通項の優先順に従い集中攻撃で各個撃破
オレはBS耐性付与がメインの回復サポート中心
味方の消耗を注意深く見てタイミングを図り
他と重ね掛けにならない様声を掛けてから回復
序盤はイエローサインで全員にBS耐性付与
自分には防護符で耐性付与
その後は1>2の優先順で回復
1:体力半分以下の味方に防護符
2:体力8割以下の味方3人以上にイエロー
味方がブレイクされれば再び防護符で耐性付与
回復の必要無ければ影喰らいとレイザースラスト中心に命中率の高い順に攻撃
見切りに気をつけ同種の技は連続使用せず
撃破後に他チームと合流または敵の撹乱妨害攻撃に移るなら
その前にイエロー破壊
殺傷ダメージ最多の人に心霊手術
ビハはスナ
初手で顔を晒す
見切りに気をつけ霊障波中心
灼滅者が殺害されそうなら闇堕ち
攻撃に徹し撤退を助ける
◇サイキック
・イエローサイン
・防護符
・レーヴァテイン
・影喰らい
・レイザースラスト
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