◇プレイング(449文字)
※齟齬あれば味方に追随
※齟齬あれば味方に追随
タイマーを4分後、以降は1分おきにセットし開戦と同時にオン
ターン経過の目安とし経過毎に皆に伝え
4T経過で壊二人は応援の力を借り攻撃
4T経過で壊二人は応援の力を借り攻撃
8T目か半数戦闘不能で全員応援を使いきる
攻撃時は味方とタイミング合わせ
攻撃時は味方とタイミング合わせ
常に此方の攻撃の手が止まぬよう
戦闘中は敵をよく観察し隙をつきやすく
戦闘中は敵をよく観察し隙をつきやすく
ほぼ回避される属性か敵の苦手属性を発見次第皆と情報共有
初手に斬影刃で服破り付与
初手に斬影刃で服破り付与
以降は龍骨斬り、斬影刃、影喰らいの三種織り交ぜ見切り回避
服破り5個か4T目で斬影刃をクラッシュに変更
常に命中率の高い技を選び同率なら火力優先
常に命中率の高い技を選び同率なら火力優先
4T目以降龍骨斬りとクラッシュ中心にダメージを畳みかける
体力半分かBS3個で味方の回復が望めぬ際シャウト
体力半分かBS3個で味方の回復が望めぬ際シャウト
但し「応援の力使用時」か「残り1~2Tで倒せる程敵消耗時」攻撃
◆応援
◆応援
貴方の心を守る為の力を貸して!
そのかけがえない想いに
私達は必ず報いる
負けません
負けません
こんなに励ましてくれる人達が居るげんもん
貴方達の声が届く限り、私達は必ず勝ちます
やからもう一度だけ
やからもう一度だけ
最後の一撃の為に
背中をおす言葉をちょうだい!
◇サイキック
・オルタナティブクラッシュ
・龍骨斬り
・斬影刃
・影喰らい
・シャウト
◇サイキック
・オルタナティブクラッシュ
・龍骨斬り
・斬影刃
・影喰らい
・シャウト
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