◆プレイング(441文字)
※齟齬あれば味方に追随
光源にLEDライト装備
英語と中国語で「武装解除しろ」と「戦場外で待て」の文を覚える
予知通りのタイミングで迎撃
一般兵無力化を最優先
常に互いに声が届く範囲の距離で動く事を意識
俺は旅人の外套使用
姿を隠したまま覚えた文を大声で話し味方ESPによる敵無力化を手伝う
喋りつつ無力化が効かず襲ってくる兵を手加減攻撃
気絶しない者をアンデッドと判断し通常攻撃
アンデッド>人甲兵の優先順に撃破
なるべくアンデッドの数減らし
人甲兵と判断時は味方と情報共有し全員で集中攻撃
人甲兵が複数居ればより消耗した者を優先
撃破した数を記憶し確実に数を減らしているかを把握
特に人甲兵は必ず味方全員と共有
主に近単攻撃3種で1体ずつ確実に撃破
遠距離に居る敵があと一撃で倒せるなら奇譚
常に命中率の高い物を選び同種の技は連続使用せず
アンデッドと人甲兵殲滅後
無力化した一般兵を一人も逃がさず捕縛
住民に被害が出ないよう近辺まで逃げだした兵が居ないかを捜索
万が一住民に被害が出た際は兵を手加減攻撃
遺体には走馬灯使い
◆サイキック
・手加減攻撃
・蹂躙のバベルインパクト
・七不思議奇譚
・グラインドファイア
・閃光百裂拳
・旅人の外套
・走馬灯使い
※齟齬あれば味方に追随
光源にLEDライト装備
英語と中国語で「武装解除しろ」と「戦場外で待て」の文を覚える
予知通りのタイミングで迎撃
一般兵無力化を最優先
常に互いに声が届く範囲の距離で動く事を意識
俺は旅人の外套使用
姿を隠したまま覚えた文を大声で話し味方ESPによる敵無力化を手伝う
喋りつつ無力化が効かず襲ってくる兵を手加減攻撃
気絶しない者をアンデッドと判断し通常攻撃
アンデッド>人甲兵の優先順に撃破
なるべくアンデッドの数減らし
人甲兵と判断時は味方と情報共有し全員で集中攻撃
人甲兵が複数居ればより消耗した者を優先
撃破した数を記憶し確実に数を減らしているかを把握
特に人甲兵は必ず味方全員と共有
主に近単攻撃3種で1体ずつ確実に撃破
遠距離に居る敵があと一撃で倒せるなら奇譚
常に命中率の高い物を選び同種の技は連続使用せず
アンデッドと人甲兵殲滅後
無力化した一般兵を一人も逃がさず捕縛
住民に被害が出ないよう近辺まで逃げだした兵が居ないかを捜索
万が一住民に被害が出た際は兵を手加減攻撃
遺体には走馬灯使い
◆サイキック
・手加減攻撃
・蹂躙のバベルインパクト
・七不思議奇譚
・グラインドファイア
・閃光百裂拳
・旅人の外套
・走馬灯使い
PR
COMMENT
カレンダー
最新記事
(07/23)
(07/17)
(06/02)
(05/21)
(05/21)
ブログ内検索
最古記事
(02/04)
(03/28)
(04/07)
(04/07)
(04/07)