◆プレイング(450文字)
わかっていても
やらなくてはいけない時がある
それが今なら
自分が決めたことを成すだけ
試合開始直後に介入
敵味方の消耗具合を常によく見て意識
消耗が激しい敵をもう片方にKOさせない為に火力役に声掛け
同時に盾や癒と声掛け合い味方が一人も欠けぬ様
初手にレイザーで狙UP付与
その後は回復に努める
体力7割かBS3個の味方にアーマー
体力8割が同列2人以上で言霊
過剰回復に気をつけ体力7割の味方が居なければ攻撃
狙UP>BS耐性した敵のブレイク優先
ブレイク対象が居なければ
前中衛>後衛
同列なら弓>刀優先で攻撃
命中率の高い物を選び見切り注意
同率ならより火力の高い物を
弓には奇譚
刀には妖冷弾を優先的に
敵片方の体力3割か残敵一名で闇堕ち
攻撃に集中し確実に灼滅
堕ち後はなるべく意識を保ち
もう片方を倒さず自己回復や位置交代に行動消費
最悪その場から撤退してでも二名KOを避ける
既に堕ちが二名出たら堕ちず
回復行動で敵灼滅の為に助力
その間も堕ちた者が意識を保つ様声を掛け続ける
その決断をしたお前は
間違っていない
決断した「自分自身」を見失うな
◆サイキック
・レイザースラスト
・七不思議奇譚
・妖冷弾
・ラビリンスアーマー
・七不思議の言霊
わかっていても
やらなくてはいけない時がある
それが今なら
自分が決めたことを成すだけ
試合開始直後に介入
敵味方の消耗具合を常によく見て意識
消耗が激しい敵をもう片方にKOさせない為に火力役に声掛け
同時に盾や癒と声掛け合い味方が一人も欠けぬ様
初手にレイザーで狙UP付与
その後は回復に努める
体力7割かBS3個の味方にアーマー
体力8割が同列2人以上で言霊
過剰回復に気をつけ体力7割の味方が居なければ攻撃
狙UP>BS耐性した敵のブレイク優先
ブレイク対象が居なければ
前中衛>後衛
同列なら弓>刀優先で攻撃
命中率の高い物を選び見切り注意
同率ならより火力の高い物を
弓には奇譚
刀には妖冷弾を優先的に
敵片方の体力3割か残敵一名で闇堕ち
攻撃に集中し確実に灼滅
堕ち後はなるべく意識を保ち
もう片方を倒さず自己回復や位置交代に行動消費
最悪その場から撤退してでも二名KOを避ける
既に堕ちが二名出たら堕ちず
回復行動で敵灼滅の為に助力
その間も堕ちた者が意識を保つ様声を掛け続ける
その決断をしたお前は
間違っていない
決断した「自分自身」を見失うな
◆サイキック
・レイザースラスト
・七不思議奇譚
・妖冷弾
・ラビリンスアーマー
・七不思議の言霊
PR
COMMENT
カレンダー
最新記事
(07/23)
(07/17)
(06/02)
(05/21)
(05/21)
ブログ内検索
最古記事
(02/04)
(03/28)
(04/07)
(04/07)
(04/07)