◇プレイング(450文字)
んん…血で汚れた宝石は、綺麗じゃない
これ以上は、汚させない
※祖語あれば味方に追随
予知通り昼過ぎに宝石店の前へ
怪しまれない程度に人ごみに紛れ屑石の到着を待つ
屑石到着後味方のESP発動と共に、
店の周囲の人間には「通り魔が出たから此処から逃げろ」と呼びかけ
店内の人間には隠れて貰う様に指示し戦闘へ
必ず敵を店内に入れない為に包囲する布陣を取る
一人を集中攻撃されない様に敵味方の様子を見てその都度声を掛け合う
逃走阻止の為に布陣に穴を空けないよう意識し確実の灼滅を狙う
俺は火力として攻撃に集中
味方と連携を取り合い敵の攻撃の隙を突く事で、此方の攻撃の手を緩めない
ただし一般人に被害が及びそうであれば一番に庇う
PSYは初手で尖烈のドグマスパイクによるパラライズ付与
その後は命中率の高い順に高火力の物を使用
見切り対策に気魄攻撃の間に必ず閃光百裂拳かグラインドファイアを混ぜ
同種の技は連続使用しない
自分味方体力半分以下かBS3個以上で味方からの回復が望めなければ集気法
あと一息で確実に倒せると確信したら回復せず攻撃に集中
◇サイキック
・尖烈のドグマスパイク
・ティアーズリッパー
・グラインドファイア
・閃光百裂拳
・集気法
んん…血で汚れた宝石は、綺麗じゃない
これ以上は、汚させない
※祖語あれば味方に追随
予知通り昼過ぎに宝石店の前へ
怪しまれない程度に人ごみに紛れ屑石の到着を待つ
屑石到着後味方のESP発動と共に、
店の周囲の人間には「通り魔が出たから此処から逃げろ」と呼びかけ
店内の人間には隠れて貰う様に指示し戦闘へ
必ず敵を店内に入れない為に包囲する布陣を取る
一人を集中攻撃されない様に敵味方の様子を見てその都度声を掛け合う
逃走阻止の為に布陣に穴を空けないよう意識し確実の灼滅を狙う
俺は火力として攻撃に集中
味方と連携を取り合い敵の攻撃の隙を突く事で、此方の攻撃の手を緩めない
ただし一般人に被害が及びそうであれば一番に庇う
PSYは初手で尖烈のドグマスパイクによるパラライズ付与
その後は命中率の高い順に高火力の物を使用
見切り対策に気魄攻撃の間に必ず閃光百裂拳かグラインドファイアを混ぜ
同種の技は連続使用しない
自分味方体力半分以下かBS3個以上で味方からの回復が望めなければ集気法
あと一息で確実に倒せると確信したら回復せず攻撃に集中
◇サイキック
・尖烈のドグマスパイク
・ティアーズリッパー
・グラインドファイア
・閃光百裂拳
・集気法
PR
COMMENT
カレンダー
最新記事
(07/23)
(07/17)
(06/02)
(05/21)
(05/21)
ブログ内検索
最古記事
(02/04)
(03/28)
(04/07)
(04/07)
(04/07)